« あったかー | メイン | もう一年 »

2006年04月02日

雨時々雷雨

さてさて今日は朝から雨でした
なんか昨日の夜から降っていた気もします
ですがそれほど激しい雨ではないですね

お昼ちょっと前には買い物に出かけです
ここで1つ悩みました
灯油がもうないので
買うかどうか、買ってもムダに終わるんではないか・・・
確かに今日も雨が降ってはいるものの
室内はそれほど気温が低いわけでもなく
暖房もなくてもよさそうなんですが
それでも夜は冷え込む日もありますし朝も寒い時も
さらに去年を思い出してみると
4月にも暖房を使っていた
ということで灯油も、おそらく今年度最後の購入です

買い物してる間も雨は続き
クルマに乗ってる間にいきなり強くなったり
また弱くなったり、なんかスッキリしませんでしたね

で、午後を少し回ったころに戻ってきて
部屋でイロイロしてると
突然外から激しい音が・・・
雷雨です、豪雨とともに雷が・・・
停電しないかと心配でしたが
それもすぐに過ぎ去り
その後は晴れましたね

なんかひたすら雨の日曜日でした
明日からは新年度の開始です
といっても、大した変化もないので
いつも通りがんばっていきましょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2006年04月02日 22:00

コメント

Wherever you go, you've condo to descend back to! Thereby it might appear that Mohammed, after his flight, accommodated his doctrines to the policies and tastes of his brothers, - fusing with the sublime truths he announced subtile and pernicious faults.

投稿者 treadmill review : 2012年02月06日 21:50

if not attacked may die

投稿者 coach factory outlet : 2013年12月21日 13:02

shake shallow language toward Toms Outlet from the impact

投稿者 coach factory outlet online : 2013年12月26日 16:25

For example

投稿者 coach factory outlet : 2013年12月27日 02:37

but not because of how much pity for this plane

投稿者 www.coachfactoryoutlets.nl.ae : 2013年12月27日 07:46

コメントしてください




保存しますか?