« 雨時々雷雨 | メイン | スローペース »

2006年04月03日

もう一年

さてさて新年度の始まりです
早いものですね
あのドタバタ引越し、新生活から早一年
社会人2年目に突入です
といっても、日記の一周年にはまだ@2ヶ月あります
ほんとに早いもんですね
@数ヶ月で自分も先輩になると考えると
なんか複雑な心境です

さてさて新年度最初の日はビミョウなことから開始です
何かと言うと
朝会社に行こうと自転車に行くと・・・
前輪がペシャンコではありませんか
もうその時点で空気を入れなおしてもムダと判断し
そのまま徒歩で出社です
30分はかかるんですが
久々に歩いての出社でしたが
風は強いものの清々しかったのでヨシとしましょう

で、仕事ですが
ずっと引き続きの仕事があるのですが
今日は検査待ちのため
他の仕事です

一日中PCに向かっての作業でしたね
3Dモデルの作業です
まぁこれも慣れてきた仕事ですので
それほど悩むことなく無事終了

今日は早めに帰って
自転車のパンクを直さないといけないので
早めに帰りました

さてさて新年度、社会人2年目
がんばっていきましょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2006年04月03日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?