« もう一年 | メイン | ちょっと忙しく »

2006年04月04日

スローペース

さてさて今日の仕事も引き続き
製作物のフォローです
今日は先週末に検査にもってって
昨日はまずできないと言われてしまった物を
再度見に行きました

すると、なんか今日は検査場の人の
キゲンが良かったらしく
なんか終始にこやかに対応してくれて
なんとか今日中に全部やってもらえることに

で、そこからはまたヒマな1日
ほんとに待ちの間ってのはやることがなく
なんかムダな感じがしますね
他に何かやろうにも
ほんとにやることがないのです

その後検査が終了し
溶接部品は、案の定、欠陥部分が見つかり
再度溶接場にて補修をし
再検査です
今回使った材料だと
どうしても欠陥は出てしまうらしく
しょうがないのです

結局、大量にあるうちの1個だけは
再検査までいかなく
明日に持ち越しとなりました
明日は次の工程の責任者の方へ
相談に行きたいと思います
なんか最近はスローペースになってきてますが
がんばっていきましょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2006年04月04日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?