« 仕事仕事!! | メイン | 雨のち晴れのち黄砂 »

2006年04月07日

花見日和のはずが・・・

さてさて今日は朝から
とんでもなくいい天気です
気温も暖かく
そろそろ出勤時の傍観着は
いらないんじゃないかなと思います
でも夜帰る時とか
まだ寒くなるときもあるんですよね

で、今日の仕事ですが
引き続きの作業でした
ところが、別のグループで動いていた
部品が検査の段階でどこかに紛失してしまったらしく
何度かそのグループの人から
こっちにないかと電話がかかってきましたね
ですが何度確認しても
こちらにはない・・・
まぁ違うグループですし
そっちで探してもらうとしましょう

で、あとは試験で必要な資料作りや
イロイロとやってました
そして今日はほんとに花見日和で
自分が所属する課でも今日は花見だそうで
今日はかなり混むというか
今日くらいしかないだろうって感じです

ところが・・・終業時間間際になって
とある電話が上司の元へ・・・
どうやら以前課長をやっていた人が
ガンで亡くなったとのこと
はい、自分にはまったく関係ないのですが
見事に花見が中止となりました
場所取りをしていた人も
引き返してきたらしく
なんというかこんなタイミングで死ななくても・・・
まぁしょうがないですけどね

そんなわけで今日は早々帰って
しかたないので
フラっと夜桜を見にいくと
案の定、人だらけ
花見ならぬ人見な感じ
まぁキレイはキレイでしたけどね

そんなわけで絶好の花見日和でしたが
残念な結果となりましたが
御悔みも申し上げます

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2006年04月07日 22:00

コメント

時計 オメガ 人気

投稿者 腕時計 オメガ : 2013年10月23日 11:30

コメントしてください




保存しますか?