« 花見日和のはずが・・・ | メイン | クルマがひどい・・・ »

2006年04月08日

雨のち晴れのち黄砂

さてさて休日です
最近は、土日としっかり休めていて
いい感じです

で、今日は朝起きてみると外はくらい
雨が降っておりました
降っているといっても
パッと見で分かる程でもなく
水溜りを見てやっと降っているのが分かる程度
こういう降り方が一番イヤなんですよね
クルマの汚れもひどくなるし・・・

結局そんな降り方の雨が
お昼ちょい前まで降り続いてました
まぁ午後には雲はあるものの
薄く、それなりに晴れてきました
が・・・・なんか空の色がおかしいのです
まだ15時くらいだってのに
空がオレンジ・・・・夕方??地震雲か!?
さらに、なんか空気がガスってるし・・・

この正体、夕方のニュースで
黄砂だということが判明
神奈川や長野にいた頃には体験したことが
なかったので、かなりビビりましたね
あのガスってるのが砂だと考えると
外もあまり歩きたくないですね

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2006年04月08日 22:00

コメント

Harriott, is a native of Toronto, Canada. Consequently, whilst the train continues to be in move, the young fate of the trunk is imparted to it.

投稿者 portable air conditioner cooler : 2012年01月05日 15:07

Keep in mind it? Glancing round, he considered Vernon standing fixed in a stare at the youthful woman. As before, I grant you exactly what passed between us all as I jotted it down in my very own notebook.

投稿者 Full Report : 2012年05月12日 05:47

コメントしてください




保存しますか?