« クルマがひどい・・・ | メイン | 一日中雨 »

2006年04月10日

ダルー

さてさて新しい週の始まりです
なんか朝からダルダルで
なんか行くのがダルかったんですが
まぁ天気のせいでしょう
雨こそ降ってないものの
もう雲が厚く今にも降りだしそうな天気でした

今日の仕事は
ずっと引き続きなんですが
製作のフォローです
今は重要な加工の工程に入っていて
それをちょこちょこ見に行きながらフォローするんですが
なんというかさすが職人です
こっちの思ってることを口頭で伝えるだけで
すぐに実行してもらえますね
さらに今やってる物というのは
通常のラインで流れる加工品ではなく
社内研究の1発ものなので
現場の人も滅多にない作業らしく
人によっては楽しんでやってる人もいたりします

まぁ今日はフォローの合間に
資料作りやらして
イロイロやってました

昼過ぎからは雨も降り出し
帰るころにはドシャ降り・・・
家についたころにはもうビッショですよ
このまま明日も降り続けるみたいですが
気を引き締めてがんばりましょう

ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2006年04月10日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?