« それなりに・・・ | メイン | 連休が・・・ »

2006年04月26日

なんとか進んだ・・・

さてさて今日の仕事も
引き続きの製造フォローでした

今やっている工程がなかなか難しく
かなり長い間止まっているのですが
なんとか今日中にケリをつけて
次に進めないと
現場の人も後が大変らしく
とにかく急ぎます

その作業も午前中のうちに
なんとか先が見え
検査のために研究グループに持っていき
その結果を今日中に出してもらうよう
お願いです

その後はイロイロ今後の調整をして
終業時間近くに
研究グループから
電話で速報としてOKだったとの連絡があり
それをすぐに現場に伝え
なんとか次の段階に進めることができました

明日は朝一番から次の工程を開始し
明日のうちにそれも終了させ
なんとか連休前には
キリのいいとこまで終わらせたいものです

がんばっていきましょう
ではではまた明日ーノシ

投稿者 Tool : 2006年04月26日 22:00

コメント

コメントしてください




保存しますか?